定額ネイル オフ無し ¥3,850

ちょっとしたお出掛けやイベントが多い時期に特別メニューの定額ジェルネイル¥3,850で手軽にネイルが出来ます。オフ有りは+1,1

鎌倉結婚式

先日、出張で鎌倉のホテルに行きました。結婚式のヘアメイクのお支度です。すごく素敵なロケーションで、リゾート感のあるきれいなホテル

おすすめスキンケアアイテム!

幹細胞培養液でお肌の再生機能を実現!お顔、髪、全身に使えるオイルです。付けるだけでモチモチ肌を実感出来て保湿効果も高いですオ

和装フォト撮影

厚木の古民家でブライダル撮影。和装、ドレスのヘアメイク着付けの仕事で訪れました。落ち着いた緑のきれいな2階建ての撮影場所で、

成人式前撮りヘアメイク出張

先日、成人式前撮りヘアメイクの出張に行ってきました。とてもかっこよく素敵な写真撮り風景でした。ヘアメイク着付けの出張も承ります。

脱毛メニュー割引!

こんにちは本日は脱毛メニューをご紹介いたします3回まで全メニュー半額でできます例えば・・通常、¥6600が、     ひげ1

TOP